剃髪(ていはつ)

こんにちは。

剃髪(ていはつ)って聞いたことありますか?死なせないためにやってるなぜかと言うと十字架の上で苦しめながら店閉めて殺すのが目的だから形状に着く前に死んじゃったらダメなんです。

だから生かすためにも十字架は取り除けて別の人匂わせてる形状に 横木に犬釘が打ち込まれるの手のひらではないこの手首の骨と骨の間のくぼみのところに日本打つんです。

そして横木をぶら下げて立っている館木の溝にそれをはめ込んで次は足に打つんです。

足はかかとを二つくっつけてかかとの一番大きな骨に一本だけ釘を打つなぜこんな事を分かるが発掘していくとねくぎ煮骨が骨に釘が打ち込まれてそれがそのまま出てきてるんですかかとの骨が二つくっついてそして一本釘が打ち込まれてるこういう状態になると体が前向きになってねそして引っ張られる状態になりますから専門家によれば呼吸ができなくなるそうです。

そ<br />