慶覚院

こんにちは。

慶覚院をご存知ですか?イギリスのある画家が少年時代のイエスの絵を書いておるそれはどういうえかナザレの大工の家でいいです。

が上半身裸になってそして作業台の前に立って1日の仕事を終えたんでしょう道具を前に置いてそして手をですね。

頭の上に花をあげておるんです。

そして前から西日が差し込んできましてき 体にその西日が当たってよって後ろに影が映っておるんです。

がこの後ろには大工の家でありますから道具を置く棚があるんです。

その店がちょうど十字架の横木のようにその家には描かれてあるのその側には釘と金槌ハンマーとが巻き寿司ですね。

ハンマーと釘とがそこに置かれてあるんです。

そしてキリストが伸びをします。

時にあたかもその横木の十字架そしてその十字架にキリストが手をつけそのハンマーと釘でキリストの手に釘が打ち込まれてキリストが十字架につけ<br />