乾徳寺

こんにちは。

乾徳寺をご存知ですか?いけました。

これがエホバの証人の問題点ですね。

皆さんご苦労様でした。

10終わりました。

じゃあ結論です。

結論5分ぐらいで終わります。

皆さんこれこれだけずっと学んでね僕も開設し終わってつくづく思うのは皆さんねユダヤ人でなくて良かったと思わないこれがね何歳1-613続くの今10カバーしただけじゃね心配しないで613やるつもりはないからね500ぐらいで御用と思ってます。

本当にユダヤ人でなくてよかったなあと思いますよ。

では僕らは何を考えたいのモーセの律法の時代終わりました。

何回も言うように今はキリストの律法の時代です。

しかし適用はたくさんある特に猛暑の律法を通して見えてくる神様の御正室というものがあるんです。

それは進学の中で神論というとこで学ぶんですか実はこうだこうだこうだって定義していくわけですね。

しかし単なる定義<br />