アワダグチゴショ

こんにちは。

アワダグチゴショをご存知ですか?の道ってのこれはエジプトとメソポタミア州アジアをつないでるまあいわばハイウェイですね。

そのハイウェイのそばの街真日本で言うと関所のまちねそのカペナウムは戦略的に非常に重要な町なんです。

そこに来た聖書の他の箇所読むと分かるのは最初イエス様ナザレに入ってますよ。

大雪崩の人はイエス様喜んで受け入れた受けれないよねだからな誰を去ってカペナウムに来られたんですね。

いいですかね成長の最大の秘訣は何かと聞かれたらそこに集ってる人がイエス様を歓迎してるかどうかね集ってる人がイエス様来て下さい。

ってイエス様を歓迎してるところには喜びがあり命があるね A 3本皆さんもそうでしょう例えば新しいとこ行くよね今日から行くよね自分初めて来てんのに嫌としてる声かけてくんないいづらいよねもう我慢してるだけって終わったらそそくさ<br />