僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)

おはようございます。

僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)って何でしょうか。

言ってる訳自分でねなんで途中でそんなこと言い出したかそれはねこのメッセージしようと思ったからですよ。

集合の記号が私の父は3年前に召されたけどねく医者になりましたからね天国で再開しますよ。

その時はきっと僕が手をつないでねお父ちゃん荒野でこうやって教えてるかもしれんだけど主語の復活の希望があるって事だね。

そういう父親の思い出をふっと語るってことになってると思うんですね。

パオロは自分の確信をねローマびとへの手紙の発祥でこういってますね。

の相手は闇の発症てな聖書全体の中でもピークですよ。

ピークです。

聞いてください。

ねばーるが何て言ってるか発祥の30節から神はあらかじめ定めた人々を泊まりましょう。

プリシラになってる皆さんあらかじめ定めた人々って誰のことですかあなたのことだから私が行きますから私のことです。

<br />