チャーハン

私はチャーハンを作るのが大好きなのですがいろんなテレビ番組を見て上手な作り方を本気で学んだ結果それなりにおいしいチャーハンを作れるようになりました。

やっぱりいろんな人たちがしっかりと骨などをテレビで紹介してくれていますが後はどれだけ真剣にそれを習得したいから私たちの問題だなという風に思います。

チャーハン以外にも様々なレシピをプロたちがテレビで紹介してくれていますが私はその中でもチャーハンにしか注目していないのでチャーハンしか上手になりませんでした。

何かを本気でやろうと思えば意識がそこにむくので少し他の情報を得ようとします。

その結果一般値に比べてレベルがどんどん高くなっていきいつか気がつくとそこには大きな差が生まれるんだと思います。

<br />